黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎やれば出来るんや~ん\(^o^)/◎

2015/01/23 23:30

うちのわんこ3兄弟(*´∀`*)ノバーニーズ・マウンテンドッグのボス君トイプードルのベル君は・・・お座り!・おて!・おかわり!・伏せ!・待て!は出来るのに・・・パグ犬のがちゃ君は 相当な卑しん坊(@_@)ご飯いれの食器の中に 顔を突っ込んで食べ終わったら顔中 汚れていますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ当然、おて・おかわり・待ては出来ない がちゃ君(ΦωΦ)昨日、パパさんが3兄弟に 《おやつ》をやろうとしてボス君に『お座り!! おて...
◎やれば出来るんや~ん\(^o^)/◎



パグのガチャくん、ボスお兄ちゃんのマネをして
お座りしてる~!!
凄い成長だ~
20150122145125523[1]

記念にトラックバックだ~!!
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ワンコ達の食生活・・・・・合成着色料・・・タール色素。

2015/01/09 23:30

合成着色料といわれる、タール色素について調べてみました。清涼飲料水、冷菓、お菓子、洋酒、漬物たらこ、かまぼこ、たこ、ハム、ソーセージジャム、つくだに、医薬品 ・・・・などに含まれていて、発がん性がある・・・とされています。発がん性のあるものが、医薬品にも使われているなんて・・・・どういうことなんでしょうか・・・・タール色素 としては赤色2号・赤色3号・赤色102号・赤色104号・赤色105号・赤色106号黄色4...
ワンコ達の食生活・・・・・合成着色料・・・タール色素。



合成着色料って、色んな食べ物に使われているよ・・・

合成着色料  yjimage[2]

見た目は綺麗に見えるけど、健康を失うリスクが・・・!
自然のままの色で健康を守れる方がいいなあ・・・

トラックバックしょ~っと!
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

開運風水*開運暦

2014/12/29 23:30

来年に向けて準備しまーす!李家幽竹さんの風水本は、毎年買います♪2015年は『三碧木星中宮年』キーワードは『成長』『若さ』『言霊』植物が上へ上へと伸びて行くように、どんなことでも、ひとつ上へ、という感覚をもって。成長する自分を感じるほど、運も発達して行きます♪若さに運が宿る年でもあるので自分の容姿、考え方、行動すべてが、若々しくいられるように。また、言霊の力が強まる年。言った事が決定事項になりやすいので...
開運風水*開運暦



李家幽竹さんの風水、私も大好き~
来年1年が良い年になるために、自分で努力出来ることが明確に書いてるよ~!!

トラックバックしよ~っと!
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

目標達成プロセスにある、3つの脅威。

2014/07/14 09:17

あなたが夢や目標を達成しようと努力しているとき、次の3つのどれか、もしくは全てに邪魔された事はありませんか。人が夢や目標を設定した瞬間に、その実現を妨害する3つのモノが現れてしまうのです。残念ながら、これには例外がありません。逃れることができないんです。なぜならその3つは、「目標達成のプロセス」の一部だからです。実のところ、その3つを経験しなければ、目標を達成する事はできないのです。では、その3つ...
目標達成プロセスにある、3つの脅威。



今の時代に非常に大切な考え方だと思いますので、シェアしますね!!
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事


プロフィール

ひ~ちゃん
本物そっくりミニチュアフィギュア、ミニチュア Moder ~u、添加物を使わないわが家のお料理記録、健康を守る知識、美味しい食べ歩き記録など、読んで納得、見て楽しめるものを毎日載せていきま~す!!
世の中の変化と進化を楽しめる情報も出てきますよ~!
感動と心の癒しに是非、ご覧下さいね!!
ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~

カテゴリ

★ミニチュアフィギュア (587)
『僕の小学校編 ミニチュアフィギュア』 (31)
『食べ物編 ミニチュアフィギュア』 (87)
◎麺類 ミニチュアフィギュア (17)
◎駅弁 ミニチュアフィギュア (15)
◎名産品(食べ物) ミニチュアフィギュア (48)
◎名産品(お酒) ミニチュアフィギュア (33)
◎コンビニ、ファーストフード ミニチュアフィギュア (9)
◎夏祭り屋台 ミニチュアフィギュア (14)
『屋台 ミニチュアフィギュア』 (21)
『アジアンのミニチュアフィギュア』 (12)
『昔の建物と乗り物ミニチュアフィギュア』 (40)
『昔の旅館ミニチュアフィギュア』 (4)
『昔のおもちゃミニチュアフィギュア』 (7)
『冬のあしおとミニチュアフィギュア』 (8)
『なつかしわが家 商店街のおもいでミニチュアフィギュア』 (31)
『夢のアメリカンライフミニチュアフィギュア』 (40)
『ぷちキッチン ミニチュアフィギュア』 (30)
『リラックマ ミニチュアフィギュア』 (33)
『ハローキティ ミニチュアフィギュア』 (37)
『すみっコぐらし ミニチュアフィギュア』 (8)
『ぐでたま ミニチュアフィギュア』 (7)
『エキナカSWEETS ミニチュアフィギュア』 (2)
『その他のミニチュアフィギュア』 (42)
【映像】ミニチュアフィギュア (10)
★食品サンプル (3)
★機械 新作 (1)
★ダイエットと健康 (195)
★素敵、綺麗、貴重、感動 (7)
◎食器類 (1)
◎物 (3)
【映像】素敵、綺麗、貴重、感動 (2)
★娘との二人三脚人生~笑いあり、感動あり、感謝の日々、 (397)
◎娘へ (3)
◎赤ちゃんのころ (13)
◎娘との思い出 (4)
◎子どもを病気から守るための知識 (4)
◎娘と外食 (51)
◎おうちご飯 (229)
◎一人で外食 (54)
◎菜々子と買い物 (16)
◎頂き物 (9)
★新製品 (9)
◎食べ物 (8)
★風水と運気アップのコツ (2)
【映像】風水 (0)
★旅行 (20)
◎北海道 (8)
◎東北(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島) (0)
◎関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川) (0)
◎中部(新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、岐阜) (1)
◎近畿(三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山) (0)
◎中国(鳥取、島根、岡山、広島、山口) (0)
◎四国(徳島、香川、愛媛、高知) (0)
◎九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島) (1)
◎沖縄 (10)
★ブログ (2)
◎ご挨拶 (2)
★トラックバック (158)
未分類 (4)